2011年5月6日金曜日

会社つくっちゃいました。

こんにちは。
あんざいです。

最近ブログ書いてなくてごめんなさい。
なにをしていたかというと、会社を作る手続きなどなどをしていました。





uPhyca (読み方は ウフィカ) という会社です。

ウフィカはアイヌ語で”燃やす”とか”燃える”という意味です。
#札幌市生まれの道産子です。

社員は私だけです。
つまりフリーの開発者と同じです。

Android 関係の開発・講演・執筆・調査など、もろもろできます。

お問合せは yanzm@uphyca.com までお願いします!


# ロゴと名刺は @keis さんにお願いして、作っていただきました。
# けいちゃんありがとう!

# "株式会社やんざむ"じゃないのか、というコメントを
# twitter 上でちらほらもらいましたが、社員が増えたときに
# それはどうなのかなー、と思ってやめました。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    がんばってください。

    返信削除
  2. はじめまして。
    whoisで住所とか携帯番号とかダダ漏れですが大丈夫ですか?

    返信削除
  3. おめでとうございますー!僕も法人化がんばるぞー!

    返信削除
  4. はじめまして。
    いつもアプリ制作のときの参考サイトとして
    利用させてもらい、お世話になっていますwww
    これからも頑張ってくださいねぇ

    返信削除